HOME > ほぐしますおの日記

ほぐしますおの日記

出張マッサージでほぐしが上手い店知りませんか?

いつもご利用有難うございます。
出張マッサージの「ほぐしたガール」でございます。

まぁ、東京にお店はたくさんあれど。

これだけ"ほぐし"に特化した専門店は、当店しかないのではないでしょうか?

出張マッサージでほぐしだけのお店なんて当店以外になかなかありませんよhappy01up

しかも、可愛い子が全身をしっかりと揉んでくれる。

これ最高だと思いませんか?shine

どうしても店名やホームページの感じで勘違いされやすい当店ではありますが。
かなりのド健全、本格的なほぐしが自慢のお店ですので、ご安心ください。

とっても優しい20代のほぐしたガールたちが、あなたの疲れた肩や腰をしっかり丁寧に揉んでほぐしてくれます。

東京ではかなりの有名店にはなっておりますが、まだご利用頂いていない方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
ちょっとあやしいかな?と利用するのはためらっていませんか?


「食わず嫌いはダメです」 


当店のリピート率は都内では屈指です。

一度使ってみれば、納得して頂けるだけのものがあります。

わたしくも、外で受ける際は、オイルより断然"ほぐし"のお店で受けます。

終わった後のスッキリ感、爽快感、体の軽さは格別です。オイルマッサージとは一味違います。

コリ固まった筋肉を、グイグイを揉んで、親指でツボをしっかり押してもらった時の気持よさ。

本当に幸せな気分になれますよね!

東京のほぐしマニアの皆様方、是非当店をご利用くださいませ。


ほぐしますおの日記



出張マッサージで「ほぐし」一本にこだわった店!肩こりや腰痛、脚の疲れ筋肉痛におまかせ!!|整体&ストレッチ

いつもご利用ありがとうございます。
東京のほぐし一本の出張マッサージ「ほぐしたガール」でございます。

タイトルのように当店は「ほぐし一本」、このコンセプトをオープンから4年の間、ずっと貫いてきています。

東京の出張マッサージは星の数ほどありますが、このコンセプトを貫いているのは東京では非常に珍しいと思います。まぁ、お店的に言えばオイルマッサージの方が料金設定も上げれるので客単価も上がるでしょうけど。

但し、夜の出張マッサージを呼ばれる方は、基本的に・・「肩こりが辛い」「腰がヌケるように辛い」「脚が棒のようにカチカチ」「なんか体がダルくてやる気が出ない」といった感じで肉体的な疲労に悩まれている方が非常に多いわけです。
もちろん、オイルマッサージなども効果的なのは当たり前ですが、やはり肉体的、筋肉的に効果が抜群なのは、「ほぐし」「整体」「ストレッチ」であるのは誰もが知っている事です。

ですので、当店は本当に体が疲れきっているお客様に喜んで頂く為に、この「ほぐし」「整体」「ストレッチ」といったオイルを使わない技術にトコトンこだわって癒しのサービスを提供しています!

やっぱり「ほぐし」ならほぐしたガールだよね!と言われるようなお店を目指しています。

スタッフたちに関しても、入店後の本格的な技術研修を乗り越えて日々技術の研鑽に励んでいます!

さて、当店の施術はどのようにおこなっていくのは簡単に書いてみたいと思います。


【肩】
肩コリや首コリなどとても疲れやすい場所であるのは間違いありません。最近は仕事でPCをずっと使用していたり、プライベートでもスマホばかりいじっていたりと、首や肩への負担が大きい事ばかりで現代病としては最もポピュラーな部類のひとつですね。特に日本人はボディバランスなどによって肩こりなどは感じやすい民族ともいえますので、この肩こりのケアというとは我々のようなお仕事では最も大事なポイントになっています。
施術方法としては、まず手のひらで圧迫したり手根を使ったりして、十分に筋肉をゆるめていきます。筋肉が緩むということは血行が良くなり肩こりの解消に最も効果的です。いきなり強く指圧などをするセラピストなどもいますが、それだと揉み返しなども出やすいので、当店ではまずゆっくりと筋肉の柔軟性を高めていきます。柔軟性が高まってきたら、次に拇指などで筋肉を少し強めにほぐしていきます。強さ加減は個人差が大きいので、お好みをスタッフにお知らせください。もちろん強モミにも対応しております。
そして最後に拇指でツボなどを押圧していきます。肩こりがひどい方には長めにしっかり施術していきます。首も同様ですが、揉み返しが出やすい場所ですので、慎重にしっかりとコリをほぐしていきます。

【背中、腰、お尻】

背中は背骨を中心に体の芯となる部分ですので大事なのは当然ですが、最近はPC作業などで座りっぽなしの方も多く、どうしても腰を曲げている姿勢が長いため腰への負担もとても大きくなります。
特に男性は腹筋が弱くなることにより、物を持つ際の負担が腰に集中するためどうしても腰がガチガチになっている方がとても多いです。
当店でも背中から腰~お尻にかけてはしっかりとほぐしていきます。
まずは脊柱起立筋という背骨に沿った筋肉を圧迫や手根で十分に柔らかくしてから、背中にある背骨周辺のツボを押圧していきます。腰に関しては拇指で揉捏してほぐしていきます。どうしても固さが取れない方に関しては肘なども使い柔らかくしていきます。お尻も疲れる部分です、お尻にある中臀筋という筋肉が骨盤の動きと連動しており、腰が痛い方はどうしてもこの中臀筋で負担をカバーしようとするため、お尻の上部が固くなります。お尻はどうしても脂肪が厚いため筋肉まで指がしっかり届かない事も多いため、少し強めの圧を入れて筋肉にアプローチしていきます。痛気持ちいい程度の強さが理想的です。

【脚、足】

完全なる二足歩行である我々はどうしても脚に負担がきます。特に営業で1日中、外でお仕事をしている方や、立ち仕事の方などは仕事が終わった後には脚が相当疲れているのではないでしょうか?
脚に関しては、当店もほぐすだけではなく、ストレッチも多用して筋肉を柔らかくしていきます。
ストレッチは骨盤を柔らかくするものから、大腿四頭筋や、大腿二頭筋など歩く際にとても重要な筋肉をしっかり伸ばしていきます。筋肉の柔軟性を高めることで血行も良くなると同時に、老廃物も流れていきますので疲れが解消していきます。また、当店ではタイ古式マッサージなどの技術も活用していきますので、ストレッチ専門店並みの技術を受けて頂く事ができます。

【お腹】

当店はほぐし店にしては珍しくお腹もしっかり施術していきます。お腹はしないお店も多いですが、当店はしっかりおこないます。お腹をほぐすことで、内臓の動きが良くなり温まります。お腹が温まると免疫力が大幅にアップします。また、大腸の流れもよくなるようにアプローチしていきます。

【頭】

ヘッドマッサージはとても気持がいい施術です。ストレスが溜まると頭が凝り固まってきます。ゆったりと指を使って頭皮を柔らかくしていきながら、ツボも刺激していきます。


長文になりましたが、当店のほぐしのテクニックをお分かり頂けたかと思います。

東京の出張マッサージで「ほぐし1本」でやってきた当店の技術を是非一度お試し頂けたらと思います。

出張マッサージをよく利用されるヘビーユーザーの方で本物を求めるお客様にもとても喜ばれています。
実際に当店のスタッフは指名やリピーターがとても多く、ご満足いただけている証拠ではないでしょうか。

東京23区内のご自宅やホテルでしたらすぐにお伺いも可能です。

それではご予約をお待ちしております。

東京のほぐしNo1出張マッサージ!「ほぐしたガール」
ほぐしますおの日記



【安い】東京の出張マッサージで激安でオススメのお店といえば?!

いつもご利用有難うございます。
東京で安くて、上手い出張マッサージ店「ほぐしたガール」の"ほぐしますお"です!

今回は。

【安い】東京の出張マッサージで激安でオススメのお店といえば?!

というオススメ情報を書いて行きたいと思います。

しかし、まぁ東京の出張マッサージは増えてきていますね~
当店がオープンしてから4年くらいになりますが、この4年の間にどれだけ増えたことか。
それだけ都内における出張マッサージの需要が増加してきているとも言えますが。
出張マッサージの需要が高まり人気になってきているのはとても嬉しい事ですが、競合ライバルが増えてきているので、当店もうかうかしてられません(笑)

東京に出張マッサージが増えたものの、「ほぐしたガール」は唯一無二の存在であるのは今も昔も変わりません。

何故かといえば・・・

【安い】【激安】【上手】【可愛い】【ほぐし専門】

というのがウリだからとも言えます。

【安い】【激安】
東京では、かなり安いお店になります。出張マッサージ業界の激安王です。安かろう悪かろうではありませんのでご安心ください。安くで良い店がモットーですので、質の高さも自慢です。

【上手い】
出張マッサージはやはり技術が上手いというのが一番大事でしょう。お客様の肩こりや腰痛、日々の疲れを取るのがお仕事ですからいい加減な技術では論外です。
当店は技術に関しては絶対の自信があります。リピーター様もとても多く、本格技術をお求めのお客様にも大変喜んでいただいております。ちゃんとした技術の出張マッサージは無いのか?という方に最もオススメです。

【可愛い】
これも当店の自慢です。スタッフ紹介の写真を見ていただければ分かりますが、圧倒的に可愛い子ばかりです。どこの出張マッサージも顔写真まで掲載しているお店が少ないと思いますので、どんなスタッフが来るか分かりません。来て見たら思っていたのとは全然違う感じでガッカリなんて事もおおいのではないでしょうか?当店は指名ももちろん出来ます。写真そのまま、いや、写真以上に可愛い子たちが本当にお伺いしますので、ドアを開けた瞬間に当店の質の高さを実感していただけます。

【ほぐし専門】
これも珍しいですね。出張マッサージはオイルマッサージ系がメインのお店が多く、ほぐしは付け合せような簡単なものしか出来ないお店も多いです。聞く話だと、ほぐしが出来ないスタッフにほぐしの予約のお客様を付けるようなお店ばかりです。
やっぱり、本当に疲れている時は筋肉をしっかりほぐして欲しい方も多いと思います。そんな時は当店のような「揉みほぐし専門店」が絶対にオススメです。
お客様の体の疲れを徹底的にほぐしていきます。


もちろん、個人営業している店で、おじさんおばさんが来るようなところは安いお店はあるかも知れませんが。
若くて可愛い子で、しかも技術が上手で、激安な出張マッサージ店は当店以外には存在していないと思います。

だって、都内のお店で90分1万円で出張マッサージに来てくれるお店はそうはありません。
だって、お店が赤字になりますから(笑)基本的に出張マッサージ系はスタッフの給料が歩合制で半分は持っていかれます。しかも送迎ドライバーの時給なども計算すると、90分1万円ではほとんど利益が出ないのです。。。。ですからうちも正直利益はあまりありません(笑)

まぁ、明るく元気なスタッフたちと一緒に楽しくお店が出来ているのでそれでもいいですが^^

やはりお客様に喜んで満足してもらえる面白いお店を作ってやろうと始めた出張マッサージ店ですので、そのコンセプトはブレずにこれからも安くて上手くて可愛い子のお店を続けていきます!

業界全体を見ると少し面白くて、店舗のリラクゼーション系は価格破壊で、どんどん安くなっています。60分3,000円を切っているお店ばかりになっています。
反対に、出張系は値段が上がってきています・・・

「ちょっとそれは高すぎだろう?!」というお店も増えてきています。
そんなにハイクォリティなセラピストがいるの??と不思議に思って、ますお自身も使ってみようかなと思ってしまう事もあります(笑)
高くてもそれに見合ったセラピストと技術であれば問題ないですが、ちょっと値段には合わないものを提供しているお店も増えてきていますので、お客様たちもお店選びには十分気をつけて頂きたいと思います。

呼んだ後に、後悔しないように。。。やはり、安心と信頼のあるお店を選びましょう。

安くて上手いお店をお探しの方は是非当店をご利用くださいませ!

【激安】東京の安い出張マッサージ店
ほぐしたガール
ほぐしますの日記





ザ・ベスト・オブ・出張マッサージ!ほぐしの名店「ほぐしたガール」

いつもご利用有難うございます。
東京の出張マッサージ「ほぐしたガール」でございます。

ザ・ベスト・オブ・出張マッサージ!ほぐしの名店「ほぐしたガール」としまして。

勝手に独断ですが、東京の出張マッサージで「ほぐし部門」のザベストオブ出張マッサージとしまして、
当店「ほぐしたガール」を選出いたしました!
勝手に選ぶなと他店様に怒られそうですが、ご容赦ください(笑)

やっぱり出張マッサージは「ほぐし」でしょ!という方も多いと思いますが、東京の出張マッサージ店でほぐし専門の人気店といえばやはり「ほぐしたガール」ではないでしょうか!

オイルマッサージもいいけれど、やっぱり肩こりや腰の疲れを取るには「ほぐし」が一番だと思いませんか?筋肉をしっかりと「揉んで」「ほぐして」「押して」といった施術は本当に気持がいいですね!

当店の本格ほぐしを受けたら、もう他では受けられません。
そんじょそこらの出張マッサージでは、当店には太刀打ちできません。
なぜなら、その圧倒的な技術力がウリだからです。

出張マッサージって、「ほぐし」が苦手なセラピストが多いのです。
当店でも他店から流れてくるスタッフも多いですが、ほぐしが出来るというので受けてみると、
全く基本がなっていない人が多いのです。
学校でほぐしを勉強した人も少なく、お店の簡単な研修で覚えたような人が多いので、とても「ほぐし」と言えるようなものではない事が多いのです。

当店は、経験者、未経験者ともに採用後は長期間の本格的な研修をおこなっています。
整体の学校以上のレベルの研修を行って実践的な技術をしっかりと習得させています。

元々、ほぐしたガールのコンセプトが、「出張マッサージで本格的なほぐしを提供しよう!」というもので、それに見合った本格的な技術を提供せて頂いております。

ただ、当店がオープンから4年経っても人気なのはもうひとつ大きな理由があります。
それは【スタッフが可愛い子しかいない】という事です。
ただ「ほぐし」が上手いだけなら、当店も今のように人気が持続していたか分かりません。

やはり「可愛い子が揉みに来てくれる、しかも技術が上手い」というのが人気の理由なのでしょう。

東京の出張マッサージでうちほど「ほぐしにこだわったお店」は少ないと思います。

他店を見てもらえれば分かると思いますが、やはりドライとオイルのメニューを組み合わせたメニューのお店が多いと思います、当店はこれからもオイルマッサージを追加する予定もございませんし、これからもずっと「ほぐし一筋」でやっていきたいと思います。

あと、ほぐしの出張マッサージの最大のメリットは、「気軽に受けられる」というのも人気の理由です。
オイルマッサージは気持ちがいいですが、やはり色々と面倒です。
例えば・・・
「シーツに色々と敷かないとオイルが染みてしまう」
「紙パンツ一枚に着替えるのが面倒くさい」
「冬は暖房をつけていても寒い」
「終わった後にヌルヌルするのでシャワーを浴びないといけない」
「終わった後にそのまま寝られない」
etc

しかしながら、「ほぐし」の出張マッサージの場合は、上記のデメリットは全て解消できます。

シーツもそのままでOK、オイルで汚れる事も無い。
パジャマでそのまま受けられる。
冬でも寒くない。
終わったら、まさにそのまま眠れる。

まさにいい事ばかりです。

出張マッサージの最大の利点である、気軽に自宅でリラックスして眠るという観点でみるなら、ほぐしのお店を利用した方が理想的です。

東京の出張マッサージはお店の数も多く、バリエーション豊富に様々な施術を受けられるのも嬉しい限りですが、自分に合ったお店を見つけるのはなかなか難しくもあります。

ほぐしたガールは、疲労が強いヘビーユーザーの方に高い支持を得ている本物のお店です。
一度利用して頂ければその人気の秘密をお分かり頂けるのではないかと思います。

今回は独断で、「ザ・ベスト・オブ 出張マッサージ」に選ばせていただきましたが、
それに見合ったお店であると思っています。

可愛い子にしっかり揉んでもらいたい方は当店が一番ですよ~

技術レベル=満点 
スタッフの可愛さ=満点

の「ほぐしたガール」を是非ご利用くださいませ。


東京/ほぐしのザ・ベスト・オブ出張マッサージ
ほぐしたガール
ほぐしますおの日記



寂しい夜の暇つぶしや話し相手に出張マッサージはオススメです|東京の出張マッサージ「ほぐしたガール」

いつもご利用有難うございます。東京の出張マッサージ「ほぐしたガール」の
"ほぐしますお"でございます。

さて、今回は「寂しい夜の暇つぶしや話し相手に出張マッサージはオススメです」ということで。

皆さんも夜にふと寂しくなって話相手が欲しくなったり、良い暇つぶしは無いものかと考えたりする事はありませんか?とはいったものの、夜にいきなり友人を呼ぶのも申し訳ないし、どこかに出掛けたりするのも面倒ですよね。。。。

そんな時にオススメなのが出張マッサージを呼ぶという裏技です(笑)
特に最近の出張マッサージは若い女性スタッフが多いのでマッサージを受けながら会話を楽しむというのも悪くないと思います。まぁ、多少お金はかかりますが、寂しく一人で夜を過ごすよりはマシではないでしょうか?

しかも、当店ほぐしたガールなら、東京の出張マッサージでは間違いなく一番の若くて可愛い子ばかりのお店ですから寂しさなんかすぐに忘れてしまうほど楽しくリラクゼーションタイムを満喫することができます。

お仕事の出張で来られてホテルに宿泊されている方などは、夜は本当に寂しいものですね。
ホテルの部屋って意外とやる事が無くて暇な事が多いのです。
そんな出張族の方々の夜の暇つぶしや寂しさを紛らわすのに出張マッサージは大人気だったりするのです。出張の際の夜の楽しみになっている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
中には、120分コースで入られて、施術は受けずにずっとお話をされているだけの方もいるそうです(笑)
本来は、施術を受けながら会話をして頂いた方がよろしいとは思いますが。。。

当店の可愛いガールたちが笑顔で真心の接客と施術を致しますので、きっとご満足いただける事は間違いないと思います。

ほぐしたガールではスタッフの写真を掲載しておりますが、写真だけでは実際はどんな子なのか分かりにくいところもありますので、ご予約の際にタイプをお申し付けください。例えば、会話もとても楽しめる子がいいとか、おとなしい感じで笑顔が可愛い子とか。。。出来る限りお客様のご希望に合うスタッフでお伺いを致します。

いずれにせよ、会話も出来て、ほぐしも受けられてと心身ともにリラックスできて、寂しさも解消して、暇つぶしにもなる出張マッサージは絶対にお勧めですので、一度お試しになられるとよろしいかと思います。

東京の出張マッサージ
ほぐしたガール
ほぐしますのの日記






1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ